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どのように適当な味のおもちゃを選びますか?

幻想的なピノキオは、過去に未来を望んでいません。

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幻想的なピノキオは、過去に未来を望んでいません。

トーマス・エリオットは『虚空人』を書いた時、女性をけなすとは思いもよらなかったに違いない。彼は精神的な空虚と希望の喪失を嘆いていた。日本の是枝裕和監督の最新映画で、空気入れの人形は心の空洞という素晴らしい隠喩であることが証明されました。
ストーリーが冗長で、やや乱雑な「空気の人形」は枝裕和の作品とは言えない。しかし、ほとんどの内容が可愛くて、表現力があります。ロリラブドール観客が映画館を離れてから長い間、観客の心の中にある映画です。
"空気人形"は、短い漫画から、日本のスタイルと性的なプロットを持っているピノキオのばかげたドラマです。ある日、東京の古い普通のコミュニティで、小さな希望と呼ばれるガス充填人形は、自分が本物の女性になったことを発見しました。
限られた選択のタンスの中で、彼女はセクシーなメイドの服を着て、秀夫と一緒に住む小さな家の外を探し始めました。秀夫は気性が激しい従業員で、誰でも妻に対するように小望を扱うことができます。彼は永遠にいないかもしれません。彼の人形を連れて寝る前に、秀夫は彼女をテーブルのそばに置いて、この日の状況を彼女に教えます。
望ちゃんはレンタルビデオ店でアルバイトを見つけました。そこで彼女は恥ずかしがり屋の純一(井浦新演じる普通の役)とある愛情を見つけました。デパートで映画の代表的なより広い世界(映画プロデューサーの死後のテーマでもある)を知りました。この映画の中で、DCDはプラスチックで作られた夢です。
彼女は新しい生活に疑問があるので、彼女の創造者を探しています。これはいくつかの成功していないプロットの一つですが、希望と純一の関係が終わった血生臭い事件のように深刻な誤判を受けたのではないです。人間の意味を研究する時、是枝裕和が彼の注目点を彼女の孤独な隣人のエピソードに広げました。監督の『誰も知らない』では、東京は物理的に近くて感情的に疎遠な都市と解釈されました。
是枝裕和のキャリアはドキュメンタリー映画を作ることに始まり、彼は「空気人形」の奇想天外な物語を自然主義の細部と対比しました。特に説明性の時:望ちゃんが初めて(非伝統的な)喜びを感じた時は面白くて無邪気でしたが、空気を入れた女との関係は乱れて直接に現れました。
この物語はその背景を無視していません。完全に血も肉もあるわけではないが、彼女は日本の男権社会の女性の地位を反映している。彼女は韓国の女優が演じたので、彼女は美しくて魅力的ですが、彼女の訛りは彼女が宇宙人であることを示しています。しかし、日本の偏狭を反映しています。
だから、彼女は他の捨てられた人を認めて、子供も認めています。暖かい時間に子供たちの歩き方を真似して、「私の真似をしないで」と歌って学校に向かって進んでいくというシーンは、人形が自分の変化に対する複雑な反応を巧みに表現しています。
台湾の写真家、李シェパーン(花様年華の華麗なシーンの撮影者)は、ストーリーに静謐な憂鬱を加え、「最後の日の彼女」を自称する日本の電子作曲家による精緻な音楽がこの雰囲気を深めている。
それは一種の振っても離れない気持ちです。「空気人形」の物語は流れが不安定で、結末も思わしくない。しかし、この映画はかつて心に何かが欠けていると感じた人たちを触発したいという願いを呼び起こしました。
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